競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


先週のPOG回顧

 今週末はPOG指名馬の出走はありません。
 先週は2頭の出走でした。

 土曜小倉10Rあすなろ賞に出走したゴーストライター(4位)。デビュー2走、全くいいところがなかった芝への出走は、初勝利を挙げて勢いのある今、改めて適性を問うレースとなりました。道中はスムーズに先行できていましたが、3角で手応えが怪しくなり、4角ではもう圏外に。結局、11頭立ての⑪着。殿負けとなってしまいました。小牧太騎手は「芝、ダート云々ではない」というコメントですが、こちらから見ているととても芝では上位進出は難しいと考えざるをえないレースぶりでした。今後は交流Gに活路を見出すことになるでしょうか。

 日曜東京1R3歳未勝利戦に出走したのはニッポニアニッポン(10位)。デビュー戦よりも2戦目の方が内容がよく、上積みを見込んでの3戦目でしたが、これまでになく好発を切り、スムーズに2番手追走。「これはひょっとしたら、ひょっとしちゃうのか!?」。残念ながら③着に終わりましたが、正直指名した段階でも「デビューしてくれたら御の字」と思っていましたので、この好走は大収穫。しかも、負けた相手がエイワンキセキダノンブライアンと、今の未勝利の中では上級の馬ですから、致し方のないところ。これで福島ダート1150とか新潟1200とかに回ってくれれば、初勝利も見えてきたかもしれません。もし勝ったりしちゃったら、オグリキャップ産駒がJRAで勝つなんていつ以来になるのだろう…。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!

馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!


仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/473-ddd7637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

