FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

日曜競馬の気になる馬

 土曜に挙げた3頭は<2、0、0、1>。なかなかの結果ですが、1、1、2番人気ですから当たり前といえば当たり前でしょうか。小倉の片目が開いたのが何よりでした。

11日日曜
東京2R 3歳未勝利
 ザサンデーフサイチのデビューで注目された新馬で大差殿負けを喫したものの、当時は全く競馬をしていなかった(5)サクラトゥハート。放牧でリフレッシュ、ダートで変わり身に期待。人気が全くなさそうなので複勝でも。

東京7R 3歳500万下
 京成杯でも期待しましたが、やはり距離が長かった(1)アロマンシェス。3走前の内容から東京のマイルは適条件に近いでしょうし、自己条件ならGⅡ0秒1差、GⅠ0秒6差の力は一枚上です。

東京10R 調布特別
 前残りも警戒しなくてはならない東京の中距離戦。東雲賞同様に兄弟で競りはないとみて、(13)エイシンサリヴァンの単騎逃げが中心。藤沢和厩舎らしからぬ一杯の稽古を消化してきた(1)マチカネゲンジは、先週のピサノパテックのように詰めの甘さ解消もありえます。ワイドなら間違いなし。



京都2R 3歳未勝利(混)
 もう順番と思える(1)ウインハンズダウンが岩田騎手に依頼、さらに1番枠は絶好で早め抜け出し。馬連なら相手は(5)ウォーターポピンズ(14)アンジェラスキッス(16)バトルスクワートまで。

京都6R 3歳新馬(混)
 クズの出ない母系の(11)エノク。乗り込みは豊富で、最終追いも坂路51秒2ならまず崩れないでしょう。他の有力馬よりも新馬向きの父アグネスタキオン(7)パッションレッドを相手に。

京都9R 春日特別
 休み明けを②②着の(14)ホッコーパドゥシャ。ここもスンナリ先行できる組み合わせで連軸。負けても人気の落ちない(12)イントゥザグルーヴよりも、前走が圧巻で昇級でも(10)アグネストレジャー、崩れない(11)アースクリハーンを相手に。

京都10R 北山S
 一戦毎に距離を延ばしてしっかりと結果を残してきた(8)キクノアロー。前々の競馬で中心視。上位は絞れる一戦、(7)サンワードラン(13)ナリタプレリュード(16)ヴァンデグローブまで。



小倉11R 周防灘特別
 前走の1400㍍はこなせないことはなくとも、本質1F長かった(17)シルクドラグーン。しかも当時の①②着馬は強い内容で、相手も悪かった。1200㍍なら前々走のように鋭い脚が使えます。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!

仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/467-63999130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)