FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

やっぱり“最終の隼人”じゃない?

 しつこいくらいに(?)書き続けている“吉田隼人の最終ネタ”。
 先週は土曜は東京、日曜は京都で最終レースに騎乗しました。
 土曜はダート2100㍍。エプソムボスは東京ダートで連対実績がないだけに、苦しいとみていましたが、8番人気④着と健闘。人気以上に走らせたあたりに価値があります。
 日曜は芝1200㍍。「日曜京都の気になる馬」でも取り上げましたが、ゴールドクラウンは柴田善騎手負傷のための急遽乗り替わり。1番人気は意外でした。まさか“最終の隼人”が浸透しているわけでもあるまい…。レースは、4角の手応えから勝ち負けは必至と見ていましたが、2番人気メジロシリングにアタマ差競り負けて②着。「スタート後からリズム良く走らせてあげることができなかった」と反省の弁ですが、最低限の仕事はしたと思います。

 これで、2007年最終レースは<3、2、0、4>。たとえしつこいと言われようと、これは追う価値ありでしょ?



 先週の収支は…
土曜日 投資 3500円 払戻 0円 収支-3500円
日曜日 投資 8000円 払戻6580円 収支-1420円
土日計 投資11500円 払戻6580円 収支-4920円

 「気になる馬」をかなり取り上げていたこともありますが、金額は少なくともレースの数はかなり参加しました。上記の日曜京都最終や、取り上げた3頭で人気通りに決まった日曜東京9Rテレビ山梨杯など、取るべくして取れたレースもあったことが収穫でしょうか。逆に、そんなレースにはもっと金額を入れるべきという反省点もあります。
 また、冬の小倉6日間で的中馬券を手にしていないのがいただけません。残り2日、何とか1レースでもとは思うのですが、さて。

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/460-0581a20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)