競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


シルクロードSを斬る!

4日日曜京都11R 第12回シルクロードS(GⅢ)
 新星誕生が望まれる短距離路線。(9)アンバージャックは京阪杯勝ちの内容が悪くなく、課題克服を条件にその資格はあるかと思いますが、今回は攻め馬の動きが重く見えました。間を空けてやや太め残りの可能性はあります。きっかけ一つで落ち込む可能性もありとみて、今回は無印とします。

 狙って面白いのは(2)サチノスイーティー。アイビスサマーダッシュを勝った時は恵まれた感ありありでしたが、休養挟んだここ2走の内容が優秀です。休み明け初戦の尾張Sはスピード通用を改めて示しました。ガーネットSは久々のダートで内でもまれる苦しい競馬でしたが、一瞬抜け出しかけた脚は見どころ十分でした。再度の52㌔も魅力で十分勝ち負けに持ち込めます。

 ハイペース必至、相手には差し=追い込みを並べます。

◎(2)サチノスイーティー
○(4)タマモホットプレイ
▲(7)スピニングノアール
△(14)コスモシンドラー
△(15)ビーナスライン

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/453-e7802711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

