競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


また?吉田隼人の最終ネタ

 「新“最終男”誕生!?」
 「もう“最終の隼人”襲名だ!?」
 「武戻り 安藤勝己は絶好調 そして隼人は…」
 と立て続けに取り上げている吉田隼人騎手。
 先週の最終レース騎乗は日曜日だけでしたが、そこでも4番人気サニーネイティブに騎乗して、逃げ切り態勢に入ったマイフラッグをただ1頭追い詰めての②着。高配当演出に一役買いました。東京ダート1600㍍で逃げればしぶといマイフラッグとの組み合わせで馬連100倍超えですから、この馬券を取れなかったのは痛い。
 これで2007年最終レースの成績は<3、1、0、3>。初っ端に③①①①着と馬券に絡み続けたこともありますが、この好成績。やはり“最終の隼人”です。



 東京土曜5Rの3歳新馬戦をチョウノヨウニマイで制した松岡騎手のコメントがなかなかイカしてました。

「まだサナギですが、秋には蝶になれる馬ですよ」

 アイルランド修行では、騎乗技術だけでなくトークの方も修行してきたのでしょうか(笑)。関東の若手騎手、上昇ムードです(笑)。


↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/446-25a60391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

