競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



大井6Rで奇跡の5万馬券が…

 浦和競馬場(自宅から一番近い)に大井競馬の場外発売を買いに行ったのです。予想では3頭に印をつけていた4Rにギリギリ間に合わなかったら、その3頭で3連複13950円の万馬券となり、5Rも惜しいところで外れ。「これは流れが悪いかも」と思い、前売りを買ってさっさと自宅に帰り、既に終わっていた6Rの結果を見てみたところ、

 「マジ!?」

 3連複5万馬券(58860円)と馬複(26120円)とれてました。
大井6R馬券


 どうしちゃったんでしょうか(汗)南関では日刊競馬だったり、ケイシュウだったりであまり成績が芳しくなかったので、気分転換にダービーニュースにしてみたら…。昨夏大井に行ったときに、新聞売りのおばちゃんが「本命で日刊、穴狙うならダービー」と言っていたことを思い出したというのもあります。まぁ、新聞だけのおかげではありませんが…ありがとう、おばちゃん!

 というわけで、今日の大井、このあとのレースの予想も調子に乗って、書いてみます。

9R サラC2
◎(8)ティンバークラフト
○(12)マルマツタケル
△(2)ハイパースペース
△(10)オプティカルグラス
 内田博で成績安定していれば、(8)で勝ち負けとみます。

11R 春駒賞
◎(5)サンキョウチャイナ
○(1)ナイキコランダム
▲(4)ローランスパイス
△(6)キュアノス
 差しが利いている今の大井なら、(5)の末が堅い軸。大井も問題ないはずの(1)は内田博=川島正。

12R 初凪特別
◎(12)マユネセンリョウ
○(5)ジャストスリー
▲(15)アエノオペラオー
△(14)ヒデノウルフ
△(8)ホクテンウエリー
 実はこのレースのために、今日は浦和に行ったのかもしれません。◎(12)は母の父オグリキャップ…。的場文騎手も最終レースに強いイメージがあります。


<追記・当日20時21分>
 予想UPしてみたら、ロクに当たりませんでした。印どころは上位に来てはいるのですが、むやみに人気の逃げ=先行馬を消しすぎたかもしれません。昨年暮れから、大井にしては差しが届きやすくなっていると感じていたものですから。何とか、披露している予想で“大的中!”といきたいものです。

↓↓ いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/436-8ae250e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎週万馬券を獲りたいあなたへ★最強馬券師育成プロジェクト

【最強馬券師育成プロジェクト】お試し会員あり。本気で稼げる自分を目指せ!最強馬券師育成プロジェクト発動。競馬情報ではプロ馬券師が馬券をフルサポート!無責任な情報ばかりが氾濫する今だからこそ、真実の力がモノを言います!

  • 2007/02/03(土) 14:57:16 |
  • 10万馬券ハンター!リュウ監修

FC2Ad

