競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには狙い馬でも…

 27日土曜東京6R①着アドマイヤセナ
 折り合いに専念してしんがりからの競馬。イン有利の芝で直線大外に持ち出しエンジンがかかると一気の伸び。アグネスタキオン×トニービン、兄にアドマイヤモナーク(28日の目黒記念⑤着)という血統だけに東京ベストの可能性はありますが、軌道に乗った感があり、将来は重賞級の期待。

 28日日曜東京4R④着ニシノミライ
 外枠+1Fの距離延長でかかり通しだった分、最後に脚色が鈍ったが、坂下での手応えは差し切りまで思わせるもの。今回同様の牝馬限定戦ならまず上位必至、距離短縮なら圧勝まで。

 28日日曜東京5R①着アポロキングダム
         ②着トーセンブレイク
         ③着ブラックランナー
 3歳500万としては優秀な時計での決着。アポロキングダムは、昨秋未勝利(芝)でマチカネゲンジ、マイネルスケルツィのレコード決着で③着したことがあり、そもそも能力が高い。未勝利をダートで圧勝、今回も好時計勝ち、昇級しても注目。トーセンブレイクは余裕の手応えで一度は完全に抜け出したが、相手が悪かっただけ。ノボジャックの下らしくダートで良さを見せた。次走確勝。ブラックランナーは直線半ばまで見せ場タップリ。前2頭には3馬身半離れされたが、こちらも後続には3馬身半差をつけているし、時計も優秀。今日の上位2頭がいなければ勝ち負け必至。
 
↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/43-0d90dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ

無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。

  • 2006/05/30(火) 13:36:56 |
  • 恥ずかしいけど・・・

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。