FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

もう“最終の隼人”襲名だ!?

 話のネタは、正月3日間を回顧したこちらとかなり被るのですが、またもや吉田隼人騎手がやってくれました。

 土曜中山最終レース、関西・中村厩舎のマイネルエクセランに騎乗して①着。日曜日は最終レースでの騎乗がなかったので、今年に入っての最終レースの成績は③①①①着となりました。人気が6、9、3、3なだけ、より際立ちます。

 直前にUPした予想では、◎はユメロマンにしましたが、「本線」として評価。そんな評価ができたのも、“最終の~”という意識があったからです。「1馬」での印が「△△▲▲△△」だったので、5~6番人気かと思っていましたが、実際には3番人気。意外と妙味がなかったのは残念でしたが、馬連10.8倍なら上々でしょうか。

 ちなみに、昨年の最終レースでの成績は<4、3、1、62>。あと1勝で早くも追いついてしまうことに…事はそんな単純ではないでしょうが、何やら一過性の事象でもないように思えます。“最終の隼人”襲名へ、来週以降も注目していきます。

↓↓ いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/421-d23c1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)