競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンスケ君取消では展開読めず?

 ↓下↓でUPした阪神カップ予想。ステキシンスケクン出走取消を確認せず、予想していました…。
 この枠で逃げないわけがないステキシンスケクンの取消で、展開を考えていたファンも騎手も困り果てる? ②ダイワパッションあたりがスタートを決めれば行くことになるかもしれません。もしくは、タメる競馬を示唆していた⑩フサイチリシャールが、「シンスケクンがいないなら」と逃げるかもしれません。福永騎手も昨日降着で来週から騎乗停止。今年のラスト重賞ですから、悔いは残したくないでしょう。となると、「消しちゃった!」根拠が消えてしまう…。

◎⑦プリサイスマシーン
○⑬マイネルスケルツィ
△⑯シンボリグラン
△⑥コートマスターピース
△⑪アサクサデンエン
△⑱オレハマッテルゼ

 抜け目ない武豊騎手。元々が先行脚質のマイネルスケルツィに乗りますから、かなり積極的にレースを運ぶでしょうね。鍵はやはりこの男が握る?
 いずれにしてもプリサイスマシーンも前付けできる馬です。安藤勝騎手がダイワメジャーのように積極策で乗ってくれれば…。

↓↓ いつもありがとうございます。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/386-d2d8ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。