競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


起こせ!キンシャサの奇跡

 空模様が何とも微妙なNHKマイルカップの日曜日になってしまいました。
 
 ◎⑮キンシャサノキセキで初志貫徹といきます。
 南半球産の遅生まれの分、2㌔減の55㌔は明らかに恵まれました。先行激化→差し=追い込み決着必至とみて、2戦目のジュニアカップの上がり34秒3以上に迫力を感じさせた爆発力を買います。
 昨日の東スポの1面はなかなかよかった。キンシャサノキセキの語源である?モハメド・アリの「キンシャサの奇跡」の写真を載せてくれるなんて…

 しかし、この天気で馬場状態が…
 良馬場発表でありながら、今日のような天気だった03年ウインクリューガーの年を思い出します。元来府中のマイルGIは差し=追い込みが有利と思っていましたが、この時のウインクリューガーは前残りの流れに巧く乗っての快勝でした。②着はよく追い込んだエイシンツルギザンでしたが…。
 今年のメンバーだと…前に行きそうなのは②ファイングレイン、⑧ステキシンスケクン、⑨ゴウゴウキリシマ、⑫ユウカージナルあたり?ヒントになるのでしょうか???

 ◎⑮キンシャサノキセキ
 ○⑱フサイチリシャール
 ▲⑩ダイアモンドヘッド
 △⑥ロジック
 △⑧ステキシンスケクン
 △①マイネルスケルツィ

↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:NHKマイルカップ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/36-47cdb770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

