競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKマイルカップ

 設立当初は“マル外のダービー”とまでいわれていたNHKマイルカップもはや11回目。
 年々スケールダウンしている感、アリアリ。今年はサンデーサイレンスがGⅠ全勝のラストチャンスという楽しみがあるものの、いかんせんダイヤモンドヘッドあたりでは苦しいかも…。
 去年は牡馬クラシックを歩んだペールギュントが一番人気になりながらも、牝馬ラインクラフトにいとも簡単にひねられたという単調な競馬でした。確かに、ラインクラフトはものすごく強いのですが。
 今年はフサイチリシャールが当初の予定通りに皐月賞からここへ出走。ペールよりは強いし、ラインのようなもの先行馬だけ展開も有利。上位候補であるのは間違いありませんが、果たして…。

 現段階で妙味を感じているのはキンシャサノキセキ。ここ数戦の負け方がいかにもクサイかな、と。東京で弾けそうな感じがします。
 
↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/35-05bc903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。