競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この馬、消しちゃった!

 今日も武蔵野Sでは見事にシーキングザベストに勝たれた「この馬、消しちゃった!」。それでも懲りずに…。

日曜東京11R 第134回天皇賞(秋)(GⅠ)
⑮アドマイヤムーン
 クラシック路線の王道を歩んだ馬。それだけでも評価に値します。ダービーでは失速も、共同通信杯を見る限りでは東京コースも合っているでしょう。札幌記念もそうですが、とにかくラスト1ハロンの切れが物凄いです。今日の競馬を見ても、Bコース替わりの東京芝コースは早い上がりが問われそうですから、馬場も一見、向いていそうです。
 問題は古馬相手に“1ハロンの切れ”だけで勝ち負けに持ち込めるのか、というところ。昨年が超スローだったとはいえ、曲がりなりにもGⅠ。底力が問われるのは当然で、その点に少しの不安。
 しかも、早い上がりは問われたものの、実は東京の芝、大外一気は見当たりませんでした。差し馬が台頭していたものの、中を割って伸びるタイプが浮上していました。外枠に入ったアドマイヤムーンが馬群の中から一気の末脚を炸裂させるシーンが、浮かびません

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:危ない人気馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/286-99cee06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。