競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


惜しい3着と7着、いける豪GⅠ

 21日(土)にオーストラリア・コーフィルド競馬場で行われたコーフィールドC(GⅠ、芝2400㍍)で、日本から遠征したデルタブルースが③着、ポップロックが⑦着と健闘しました。

 映像を見ると、①~⑦着までが「長首+短首+長頭+長首+短頭+短頭」と小差。ダンゴ状態でゴールに飛び込んだようでした。

 両馬とも直線でいい脚を使っており、次走メルボルンカップ(11月7日、メルボルン競馬場、芝3200㍍)へ視界良好といえると思います。特にデルタブルースは04年菊花賞馬、距離延長には不安もないでしょうし、少なくとも豪州の良馬場ならば問題なくこなせることが分かりましたから。角居勝彦調教師も「ワン・ツーを狙いたいです」と強気のコメント。当日が楽しみになりました。

 日本の2頭とともに取り上げていたゴドルフィンのインペリアルストライドは出走取消していました。「水まけ」とか主催者に訴えたりしていたのでしょうか…。

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:海外競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/279-c5e26c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

