競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



この馬、消しちゃった!

 土曜日は<0111>と連に絡まれてしまった「消しちゃった!」。さて、日曜日もガツンとかまします。

東京11R 毎日王冠
 予想で「3歳馬はどれも正直そそられません」としていましたが、もちろんこのコラムで!

⑧ロジック
 馬券圏内に入れなかったのは距離不適のダービー⑤着だけ。安定感は抜群ですが、常に勝ちみに遅かったのは確か。NHKマイルは武豊騎手の好騎乗としかいいようがありません。何もかもが上手くいった印象、GⅠ馬としての貫禄などは?

⑫マルカシェンク
 骨折さえなければ、と思わせた春の2戦。その後また骨折とは何とも不運。まともなら相当な能力の持ち主、中距離路線に転じてきたのはプラスですが、今回は調教の動きが緩慢、デキが伴っていません。

⑬ローエングリン
 京成杯AH直後には「GⅡGⅢならマークは必要」としていましたが、前走とは相手が違います。届かないでしょ?

⑮テレグノシス
 GⅠでは来ないけど、東京での前哨戦なら名前を見ただけで即◎としてもよかった馬。しかし、今年はその前哨戦(京王杯SC)で連に絡めなかったあたりから多少の翳りも。全盛期の稽古はもっと体全体を使った迫力のある動きを見せていました。もう買えないかも…。


京都11R 京都大賞典
⑨スイープトウショウ
 ハーツクライに勝っていますから、文句なしの底力の持ち主ではあります。しかし、元々休み明けは走らないタイプな上に、骨折明け。京都はいいですが、2400㍍は多少長いかも。陣営も意外に慎重。ここで勝負駆けする必要がないだけに…。


 いやぁ、カマシてます。これが全部来なかったら、なかなかだと思うのですが…。

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

有力馬を切るのは難しいけど参考にします

  • 2006/10/08(日) 12:25:03 |
  • URL |
  • 素人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/255-20b6ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

