競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙うは朝日杯制覇!

 06-07シーズンのPOGの中で書いたように、仲間内のPOGで5位指名、獲得したマイネルシーガル。日曜中山5R芝1400㍍に出走します。

 父ゼンノエルシド、母エイシンアイノウタ、母の父サンデーサイレンスの血統。この母で「マイネル」ですから、いかにも早熟、2歳戦向きでしょう。はじめから朝日杯FS優勝狙いで指名していました
 ピンクカメオ、マイネカンナ、タカラパークに、先週降着をくらったものの短距離適性の高さを見せたクーヴェルチュールと駒が揃っている2歳戦好調の国枝厩舎。なかでもこのマイネルシーガルが真打ちだと信じています。
 明日は関西から武豊を鞍上に迎えたサクラプレジャーという強敵もいますが、ここで勝利を手にしてくれないと“2歳チャンピオン”を目指すなんてとてもいえませんから、是非突破してほしいところです。
 グリーンチャンネルでの観戦となりますが、パドックから目が離せません。

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/252-2305d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。