競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


この馬、消しちゃった!~結果編

 やはり、厳しかった土曜日の「消しちゃった!」。

東京11R アイルランドT
ブラックバースピン③着
 向正面で折り合いを欠いて、シメシメと思っていましたが、3角手前で折り合いはつきました。道中から直線まで終始内でタメるセンスの良い走り。一旦は完全に抜け出しましたから、やはり素質はあるということでしょう。センスは認めていたものの、力に関しては見誤りました。引き続き目が離せない存在です。

アドマイヤカリブ⑥着
 好スタートを切ったものの、外枠で前に壁を作れなかったことで終始行きたがっていました。それでも残り200㍍まで食い下がっていましたから潜在能力は高いですが、やはり距離に関しては見込み通りに1200~1400㍍がベストでしょう。

京都11R 大原S
ブライトトゥモロー②着
 これは画面を通してもパドックからデキの良さが分かりました。取り上げて失敗したかも…と。スローの外め好位でスンナリ流れに乗れていました。スズカフェニックスに外から来られても、この馬なりに渋太い伸びで上がり34秒1なら上々。「元来、1600万では少し足りないのでは?」としていたのは完全な考え違いでした。


 久々の「この馬、消しちゃった!」は反省しきり。日曜日こそは…。

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/251-c7349bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

