競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



日曜の予想!

 日曜中山9R山藤賞
 どうにも下級条件がイマイチ層が薄い感がある今年の3歳牡馬。ここは昇級でも素質は「いずれは大きなところを狙える器」(河野師)というアサクサゼットキ。高レベル札幌組だし、当時の内容から芝替わりはむしろプラスにでそう。
 ◎6アサクサゼットキ
 ○5サクラオールイン
 ◎の単勝と◎→○の馬単&馬連
 
 日曜中山11RエイプリルS
 昨年はマカイビーディーヴァが出走して注目された。今年は将来確実に重賞を勝つであろうマチカネキララがオープン特別なら確勝とみた。ただ、相手が難解。ルーベンスメモリーは乗りなれた柴田善騎手でないのが? メジロマントル、コスモオースティンのいずれか行ききった方の残り目に妙味があるかも。
 ◎5マチカネキララ
 ○7メジロマントル
 △8コスモオースティン
 △6ルーベンスメモリー
 ◎の単勝が5倍でもつけばねえ(苦笑)

 日曜阪神9R忘れな草賞
 ここ数年では一番の好メンバーかも。ここからオークスで狙うという馬も出てきそう。休み明けでフィリーズレビューに挑んだヤマニンエマイユが距離延びて台頭。
 ◎11ヤマニンエマイユ
 ○8 アンテヴォルテ
 ▲13パーフェクトジョイ
 △2 ニシノフジムスメ
 △7 ヴィヴァキセキ
 ◎の単複。◎→○▲△への馬連。

 桜花賞は変わらず◎シェルズレイで。

 ↓↓ クリックお願いします。 ↓↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/25-5ffc4fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

