FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

この馬、消しちゃった!

 中山開催の後半2週さぼったような形になってしまいました。久々となる土曜は飛ばしていきたいと思います。

東京11R アイルランドT
 予想で○としたキンシャサノキセキほか、3歳馬がかなり人気しそうですが…

③ブラックバースピン
 確かに2歳秋の連勝の内容はセンスを感じさせるものでした。しかし、ジュニアCではキンシャサノキセキとアドマイヤカリブに0秒9離され、共同通信杯にしても一見準オープンなら威張れる結果のようですが、スローで着差がつきにくかっただけ。休み明け初戦も快勝でしたが、悪い意味で万年1000万という相手でした。世間がいうほどには能力を感じないのですが。

⑮アドマイヤカリブ
 デビュー戦でデザーモ騎手が大絶賛した器の持ち主。キンシャサノキセキとハナ差だったジュニアCもかなりのハイペースを際どく残し、クロッカスSでも京成杯勝ちステキシンスケクンを抑えたあたり、相当な脚力なのは明白です。が、府中マイルで来るイメージが浮かんできません。よくも悪くもバクシンオーらしいバクシンオー。最後にパタッと止まっても不思議ありません。1200~1400㍍なら強力プッシュなんですが…。

京都11R 大原S
⑥ブライトトゥモロー
 準オープンでも好走歴あり、前走でも1番人気でした。不利を受けて、全く競馬にならなかったのも確かです。ただ、昨年もニューマーケットC②着からこのレースに臨んで1番人気に支持されたにもかかわらず、見せ場なしの⑧着。元来、1600万では少し足りないのでは?

 今日はかなり危ういところを挙げてみました。どうなることやら…。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/249-c162b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)