競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



この馬、消しちゃった!

 土曜日は武豊=ムーンシャインが不利を受け、日曜日はマツリダゴッホが落馬。呪われたコラムなのか!?

札幌11R エルムS
⑤タイムパラドックス
 JCダート勝ちからダートグレードレースの王道を歩み続けてきましたが、ここに来て勝ちみに遅い競馬が続いています。勤続披露? 小回り1700㍍では不器用さが欠点になりますし、59㌔も響きそうで、ここは馬券圏外へ飛びそうな予測が立ちます。
⑬ワイルドワンダー
 フェアウェルS圧勝があっても、重賞2戦⑥⑤着の内容や東京でのオープン特別勝ちを踏まえると、勝負どころでマクらざるを得ない競馬で重賞レベルと戦うとなるとちょっと厳しいかもしれません。

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ

テーマ:危ない人気馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

パワー

んん~? ムーンちゃんとゴッホちゃん、
ぐりぐりさんの「消しちゃったパワー」が効きすぎちゃいましたか??
でも、落馬したジョッキーさんは大したことなくて良かったですね。

エルムSの消しちゃった2頭のお馬さんは、私も選んでないので
上位にいかないパワーをお願いします。(^^ゞ

(↓の予想、印は違いますが、選んだお馬さんが7頭全部同じです♪)

  • 2006/09/18(月) 03:36:56 |
  • URL |
  • YUNI #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/216-25ebce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

