競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この馬、消しちゃった!

中山11R セントライト記念(GⅡ)
まずはベタなところから②キストゥヘヴン
 未勝利→フラワーC連勝から中山はOKですが、4か月ぶりで最終追いの手応えがイマイチ。しかも桜花賞とオークスの内容に差がありすぎます。ハイペースを追い込む形が取れるマイル~1800㍍あたりがベストは明らかで、安藤勝騎手も春先からそれに近いコメントは出していたかと。今回の距離で牡馬相手となると?

続いては東の期待馬を…⑪マツリダゴッホ
 元々素質の高さを認められていたサンデー産駒が前走の鮮やかな勝ちで再びクラシック戦線へ。ただ、その前走にしても内々で巧く立ち回った横山典騎手の好騎乗も見逃せないところです。青葉賞でジリジリとしか伸びなかったあたりに距離延長への不安もあります。

中京11R ローズS
今回の〆は…⑧フサイチパンドラ
 デビュー戦から派手に勝ちあがり、フラワーCでも超ハイペースを早めに動いての強い②着、桜花賞は⑭着とはいえ2番人気、オークスで巻き返して②着。もうGⅠも近い存在といえますが、今回は蓄膿症の手術明け。しかも福永騎手が「本番に向けて馬込みを試す」とのこと。阪神JF後の500万③着やエルフィンS⑥着、前述の桜花賞などで時折ポカを見せるなど、気性的にあまり馬群は好まないタイプとみており、ひょっとしたらどこにもいないなんてことも…。

 今回はかなり攻めてみました。これで普通に来られたら、なかなか恥ずかしいものです。

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:危ない人気馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/213-3883459e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。