競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この馬、消しちゃった!

 この3日間開催の武豊騎手は
土曜=中山
日曜=中京
月曜=札幌
 と大忙しです。しかも週半ばにはディープインパクトの調教に跨りに行ったのですから、そのバイタリティーには感服です。そんな武騎手の騎乗馬を消してみました。中山では5頭騎乗と少なめ。どれかは勝負懸かりなのでしょうが、やはり一緒に(?)遠征してきた関西馬でしょうか(1、8R)。しかし、どちらも危険な香りがプンプンしてきますが…。そしてメーンレースも。

中山11R ニューマーケットC
 ⑩ムーンシャイン
 春に準オープンで④②⑬着。⑬着は4角で不利を受けたもので参考外となれば、既にメドは立っています。が、いずれも1400~1600㍍での結果。1800は正直1ハロン長い印象があります。そこを折り合いを付けてなんとかするのが武騎手ともいえますが、単純に馬本位で考えると危険な人気馬かと。

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/209-29a2ee06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。