FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

この馬、消しちゃった!~結果編

紫苑S
マイネサンサン⑥着 予想通りの結果。ただもっと人気すると思っていただけに7番人気は意外でした。
サンドリオン①着 ダートでの先行策から一転、差しに回って上がり33秒6。センスの高さには恐れ入りました。しかし、ペースに恵まれた面もあると思いますし、スローからの爆発力比べになるとまだ疑問ありです。
チャームアスリープ⑭着 向正で追っつけ通し。ダートでみせる強靱な末脚はどこへやら、33~34秒台続出の中で上がり35秒5は芝適性のなさの表れでしょう。

京成杯AH
ローエングリン④着 ③着マイネルスケルツィにハナ差まで追い込んできました。上がり34秒2は②着カンファーベストと並んで最速タイ。差す形が板に付いた? 田中勝騎手との相性もあるでしょうから、乗り替わりはマイナス材料。もうGI云々ではないでしょうが、GⅡGⅢならマークは必要。ただ◎は打たないだろうなぁ…。
ペールギュント⑨着 中団より後ろの位置取り、勝負どころで馬群に入ってリズムがいまいちでした。広いコースでナンボの馬でしょう。

セントウルS
ロードアルティマ⑯着 逃げて持ち味発揮のタイプが後方追走では…。やはり1200向きではありません。
リミットレスビッド④着 CBC賞が1分9秒2で③着、今回が1分9秒3で④着。大雨に助けられた感ありで、時計勝負では過信禁物の評価は変わりません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/204-dfe419ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)