FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

秋華賞への切符争い!紫苑S予想

 秋競馬開幕!景気よく行きたいものです。

中山11R 紫苑S(秋華賞TR)
 オープン格付はチャームアスリープとユメノオーラだけ。ハッキリと低レベルな一戦。ここで勝ち負けしても、オークスの勝ち時計ひとつとってもハイレベルな今年の3歳牝馬上位陣に食い込むのは難しいといえます。
 だからこそ、フラワーCで桜花賞馬キストゥヘヴンと0秒6差、フローラSであわやの④着が光るのがオリオンオンサイトです。休み明けを北海道で2走して⑤②着ですが、追い込み決着を誘発するほどのハイペースを2番手追走した前々走、突然のエアサバスの大駆けにあったものの札幌記念とも互角の時計だった前走と内容は非常に濃いもの。春当時と比べて体もしっかりしてきました。ユーロペ、コスモプラチナの逃げ候補の直後で競馬を進められそうな展開も有利、柴田善臣騎手も中山1800㍍は得意なだけに軸としては最適です。
 開幕週の1800だけに前残りに警戒したいところ、どちらが行くにしてもユーロペ、コスモプラチナの残り目にも注意を払いますが、相手妙味は地味ながらもカーネーションC勝ちが鮮やかだったように牝馬限定なら侮れないマイネトップレディ、勝ちきれなかった2走と未勝利勝ち→500万②着では別馬のようだったジョウノエリザベス。

◎⑧オリオンオンサイト
○⑥マイネトップレディ
▲⑦ジョウノエリザベス
△②アイスドール
△⑫マイネジャーダ
△①ユーロペ
△⑬コスモプラチナ

↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/191-f27d0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)