競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

62㌔の取捨/札幌日経オープン

札幌9R 札幌日経オープン
 別定の62㌔。ハンデ戦の方がよっぽど軽い斤量で済むと思うのですが…。この組み合わせなら力は二枚も三枚も上。ただ、得意とはいえない2600㍍でこの斤量、果たしてコスモバルクをどう扱うか。
 悩んだあげくに▲としました。どうしても「62」という数字が引っ掛かります。この斤量でまた折り合いを欠くようなことがあると、直線失速の場面は容易に想像できます。その一方で力が違いすぎる、重い斤量を背負うことでむしろ折り合いがつきやすくなれば、圧勝まであるかも。勝たれて納得、負けて納得の▲でお茶を濁しました。
 前走は二の脚がつくまでに時間がかかり、スンナリとした逃げに持ち込めなかったメジロコルセアですが、4角の手応えの割にはしぶとい粘り。今回は藤田騎手に乗り替わり、主張すれば単騎に持ち込めるでしょう。巻き返しの◎。左回り専門から脱却、もう右でも問題なくなってきたルーベンスメモリーはバラける長距離も合うようです。
 ◎⑪メジロコルセア
 ○⑩ルーベンスメモリー
 ▲⑤コスモバルク
 △⑧トウショウナイト









↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/184-35725372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。