FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

厳選一鞍<新潟・土曜版>

11R 飯豊特別
 有力どころを絞るのも難しい一戦。まさに上位拮抗という短評をつけたくなるレースです。内のほうからみていくと、
 4戦つづけて東京芝1400にこだわって使ってきた③サクライナセにとっては新潟1400もほぼベスト条件。ただ最近は高速馬場は苦手かも?
 ワディラムあたりと接戦なら3歳ながらもすでに1000万では上とみることもできる⑤フィンマックール。唯一の関西馬でもあります。
 戦ってきた相手からはいきなり通用の可能性を秘める⑦ブラックバースピン。
 上がりは常にいい脚を使っている⑧グレートバルサー。
 3走前にサクライナセと接戦、新潟リーディングを鞍上に迎えた⑫ケイアイボイジャー。
 新潟の水が合う⑬フェザーレイ。
 東京1400で500万を2連勝後、新潟1400で1000万通用の兆しを見せた⑮レインボーロマンス。
 
 先行するフェザーレイが人気なら、前がかりの展開が予想されます。ここ3走34秒台の上がりを使いながらも展開に泣き⑧⑦⑨着だったグレートバルサーにとっては4走前のような流れはうってつけ。人気薄だけに狙って妙味アリとみました。もちろん複勝で(苦笑)。









↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/160-be8aeaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)