FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

快適空間?

 ここでも書いたウインズ後楽園のエクセルフロア。
 9月9日(土)=秋競馬の開幕に合わせてオープンします。B館の8階と9階に2つのタイプが設けられていますが、なんといっても注目は9階。5000円??と疑問を持っていたのですが、リクライニング機能付きの個人ブース、ソフトドリンクフリーサービス、各席にパソコンが設置されJRA-VANやJRAレーシングビュアーの使用が可能となかなか機能が揃っているように思いますが、さらにはビュッフェスタイルの食事付き(ランチタイムは11時から13時30分)という点が値段設定にかなり影響を与えているでしょう。ウインズと同じ東京ドームシティの敷地内にある「東京ドームホテル」のレストランから運ばれてくるとの話も。
 競馬場やウインズでの食事といえば、モツ煮込み、串カツにビールあたりが定番といえるでしょうが、今回のウインズ後楽園のエクセルフロアはある意味革命的?
 値段とサービスを比較して、どれだけのファンが使用するのか。初めは興味もあって、即満席となりそうですし、一度は入ってみたいものですが…。
 5000円は馬券で払えばいい!?

 詳しくはJRAホームページのお知らせの8月12日分からどうぞ。








↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/155-7fea2eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)