競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりディープインパクト

 こんな感じで、世間一般からの注目度も高いディープインパクトの凱旋門賞出走。火曜日発行の日刊ゲンダイの「話題の焦点」というコラムでも取り上げられていました。といっても、メインの話題はディープインパクト本体ではなく、観戦ツアーのお話。
 旅行代理店が企画した観戦ツアーは10以上、いずれも申し込みが殺到し、増席したものまであるそうです。またすでに締め切られたツアーから漏れた人たち用に?新たに企画されたツアーもあったりします(東スポなんかに広告が出ていました)。
 また、当日のロンシャン競馬場の指定席はすでに売り切れているそうです(これはひょっとして毎年そうでは?それとも例年より早いのか…)。

 ディープならやってくれるという期待感がこうした現象を生んでいます。実際、夢が現実になる瞬間が近づいているのではなどと勝手に思っているところです。できることなら、生で見たいけど…。









↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ディープインパクト - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/154-d0309c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。