競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


やはり難しい道悪…

 1週間ほど間をあけてしまいました。
 開催替わりで中山・阪神となり、中山マイルの内枠狙いで儲けよう!!と思っていたのですが…
 いきなりの雨、阪神は不良。中山も日曜後半は重。しかも中山は芝の発育が例年よりいまいちとのことだったので、マイルの内枠も絶対ではないかも?と勘ぐりました。
 すると、中山10Rで2番→3番→1番で決着。土曜日が外差しが決まっていた印象だったので、余計に意外でした。
 しかし、これで来週も…となると?? 昨年暮れの阪神が開幕週に雨が降り、開催通して時計がかかり気味、外差し優先の馬場であったことを思い起こすと、来週からの中山もまだまだ油断は禁物。しかし、今年は東京も芝の生育がいまいち。中山もこの調子では皐月賞の頃にはどうなっていることやら…。

 松永幹夫騎手のラスト2勝は見事この上なかったですね。
 阪急杯のブルーショットガンなどは道中の行きっぷりからして、前走までとは違っていました。神がかりとはこういう事を言うのでしょうね。

 うちの馬券にも神が降りてこないかなあ
 ↓↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

訪問ありがとうございます。

こんばんは。
実は私も昭和53年生まれです。競馬のキャリアはずっと下ですが。

道悪競馬ははっきりいって全く分かりませんね。
私は開幕週に雨が降ると余計先行馬を狙いたくなります。
今週からは当面は馬場は関係ないとは思いますが、2開催目になると影響は出てくるかもしれませんね。

  • 2006/02/28(火) 22:41:36 |
  • URL |
  • 夢はホースマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/15-11ed6800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

