FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

読みが外れた、でも

 台風の影響が心配された小倉は無事に予定通りの開催。ただし、馬場は芝・ダートともに不良ということで、そこまでは予想できたのですが。2R2歳未勝利芝1800㍍で1分49秒4。どこを通っても脚があれば伸びてこれそうな感じそんなに悪くない? しかもレース後には芝は重に一段階回復しているし。あまり馬場状態云々に気をとられすぎないほうがいいでしょうかね。
 台風ではなくても雨だろうと思っていた札幌は、天気・馬場状態を見て唖然。晴れ、芝・良、ダート・稍重…。厳選一鞍の11Rなんて良馬場だったら、マツリダゴッホ、これは勝つんじゃないですかね…。他に買いたい馬たちの10Rなんてシルクドラグーンが来ない理由はなくなっちゃいましたよ…。今のうちに予想撤回しておきましょうかね(苦笑)

 などと書いていたら、他に買いたい馬たちの新潟4R④プジュリ、普通に2着に来て複勝的中じゃないですか!初めから天気も馬場も読めてる新潟が一番いいのかも…。








↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/141-bf44074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)