競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


いい予想なのに…

 フェブラリーS、○カネヒキリ強かったですね。異様に時計がかかっていた今開催の東京ダートで1分34秒9は相当優秀な時計ですね。前にも書いたグリーンチャンネル「先週の結果分析」なら文句なしのAランクの時計でしょう。今回は出遅れもしませんでしたし、ハイペースを見越して中団より後ろから進んだ武騎手もさすがです。ただ、ドバイ・ワールドカップは先行した馬じゃないと、勝ち負けに加われないイメージがあります。どう競馬を進めていくのか。今年は例年よりメンバーレベルが落ちるとの話もありますので、チャンスを生かしてほしいですが。
 ◎シーキングザダイヤはまたまた……の2着。しかし、力は出し切っているでしょう。ステイゴールドみたいにどこか外国ならひょっとしたら勝てるのでは??と思ったりもしますが。
 ▲ユートピアは逃げるのか?と思わせておいて、スッと下げるアンカツの好騎乗。あれ以上下げると追って伸びる馬ではないですから。
 しかし、予想上では○◎で馬連的中、◎▲でワイド的中。ほぼ完璧なのに、3連単は○→◎→▲なのに、外れ。なんで、一点勝負なんかしてしまったのか…。ゴール直後はガッツポーズでしたが、3連単の配当を見たら、後悔の念が。しかし、GⅠ好スタートを切れました。全勝目指して、予想していこうと改めて思いました。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

競馬@

はじめましてkurofuneと申します。
競馬サイトを探していたらたどりつきました。
http://deepimpact.cc
私は、競馬サイトのみを集めたサーチをやってますので、よかったら参加して下さい。参加して頂けると、IDが発行されますのでそれをURLとして貼り付けるとランキングにも参加出来ます。
それではよろしくお願い致します。

※もし登録していましたら申し訳ありませんorz

  • 2006/02/19(日) 22:48:29 |
  • URL |
  • kurofune #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/14-ffb3fabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

