競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月15日(土)の予想

札幌12R 3歳上500万下 芝1200㍍

 気性面を考慮してか、前走で初めて1200㍍を使われたダノンマスターズ。出負けしたこともあって、後方からの競馬になりましたが、ラストは外から目立つ脚を使っていました。上がりは最速の34秒9。ゴールを過ぎてからもまだまだ余力があったように見えました。初距離と同時に、後手に回った分、大事に乗られての内容ですから価値は十分。距離2度目の上積みに期待できます。

 サクライダテンの前走は勝負どころで捌ききれず、やや不完全燃焼。それでも最後は0秒5差まで詰めたあたりは、このクラスでは能力上位であることを示しています。連闘でも当然、要注意の存在です。

 新馬戦を好内容で勝った後、煮え切らない競馬が続いたエリザベスムーン。初距離が鍵ですが、距離短縮と初ブリンカーの効果があれば、一変があっても。

 休み明けでも先週好時計をマークして、今週も長めを一杯に追われたセブンシークィーン。古馬とは初対戦になりますが、テンのダッシュは引けを取りません。

 あとひと押しが利かないスペシャルポケットですが、レース内容には安定感があります。“頭”のイメージはなくても、圏内にはマーク。

 ロードバロックにとって、1200㍍はやや短い印象もありますが、ビシビシ追われての攻め強化には好感が持てます。

◎(5)ダノンマスターズ
○(1)サクライダテン
▲(14)エリザベスムーン
△1(7)セブンシークィーン
△2(9)スペシャルポケット
△3(16)ロードバロック

 <買い目>
 3連複軸1頭流し ◎-○▲△1△2△3 各6%
 3連単①着流し ◎→○▲△1△2△3 各2%

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1372-1700c836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。