競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月16日(土)の予想

東京1R 3歳未勝利(牝) ダート1400㍍

 デビューは4月と遅かったものの、順調に使われてこれが3戦目となるナドレ。前走は勝ち馬をマークしての2番手追走でしたが、最後は振り切られての④着。ただ、結果逃げ馬が強かったのに加え、メンバー全体のレベルも決して低くなかったのは確か。芝の地点でのダッシュがひと息だったことからも、スタート地点からダートの1400㍍というのは、距離短縮という観点からもプラスでしょう。今回も先行策が取れる組み合わせで、もうひと押しに期待します。

 骨折明けで初距離ながらもしぶとく②着したローブドヴルールの能力は、牝馬限定ならやはり上位。ただ、中2週ながらも時計が坂路1本だけというのは、反動が出たのでは?という考えもできそうです。
 ならば、ソエが良化してからは確実な末脚を発揮しているエフロレスを相手本線に。最終追いでは6ハロンから追って、調教を強化してきました。

 攻め馬という点では、小柄ながらもしっかりと追われているソラウララ。前2走は見せ場を作れていませんが、今回は時計を大幅に短縮して、体質強化をうかがわせます。

 前走の殿負けが気になるコスモスプリッツァですが、時計は平凡でも、新馬で③着に入ったのが東京ダート1400㍍。コース替わりで浮上がないでしょうか。

◎(6)ナドレ
○(1)エフロレス
▲(11)ロードヴルール
△1(14)ソラウララ
△2(4)コスモスプリッツァ

 <買い目>
 馬連 ◎-○ 30%
 馬連 ◎-▲ 20%
 馬連 ◎-△1 10%
 馬連 ◎-△2 10%
 3連複軸1頭流し ◎-○▲△1△2 5%

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1330-c1fd328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。