競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3日(日)の予想

東京3R 3歳未勝利(牝) 芝2000㍍

 さすがにこの時期の未勝利戦は全体のレベルが下がってきます。そんな中では、それほど質の低くない相手に使ってきていたのがワイルドトウショウ。距離適性の問題もあってか、牡馬との混合戦にぶつけていますが、前3走の勝ち馬の名前を見れば、それぞれのレベルは決して悪くないことが分かります。ゆったりと走れる府中の2000㍍で牝馬限定戦となれば、チャンスは十分。中1週ながらも、5ハロンからしっかりと追われて、体調も良好。内田博騎手の連続騎乗も魅力です。

 素質の高さとは裏腹にひと息の結果が続いているコロンバスサークルですが、こちらも前々走などはレベルの高い一戦でした。乗り難しいタイプに見えますが、広いコースならそれも解消できる期待があります。東京は2戦していずれも着外ですが、内容は決して悪くありません。

 穴で注目はトゥザユニヴァース。デビュー戦は伸びが今ひとつでしたが、血統的にも(父ネオユニヴァース)厩舎的にも、決して新馬戦向きというタイプでもないのでしょう。1週前に坂路で52秒台を出し、最終追いはウッド。前走とは息もちも違ってきそうです。

 以下、良馬場で巻き返したいアオゾラペダル、デビュー戦でセンスを見せたレッドストリングまで。

◎(3)ワイルドトウショウ
○(12)コロンバスサークル
▲(8)トゥザユニヴァース
△1(7)アオゾラペダル
△2(4)レッドストリング

 <買い目>
 馬連 ◎-○ 30%
 馬連 ◎-▲ 20%
 馬連 ◎-△1 10%
 馬連 ◎-△2 10%
 3連複軸2頭流し ◎○-▲△1△2 各10%

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1325-769e7960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。