競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月2日(土)の予想

東京1R 3歳未勝利(牝) ダート1600㍍

 牝馬限定の前走、2番人気の支持を裏切ったタイキシムーン。道悪に加え、どうもソエを気にしてもいたようで、そのソエが治まるのを待っての出走が今回。4ハロンから馬なりに留まっていた前走時に比べ、5ハロンから強めに追われた今回の方が、調整過程もしっかりとしています。何より、牡馬相手に善戦していた力は、本来牝馬限定戦では上のはず。2、3走前だけ走れば、勝ち負けできます。

 ナドレは前走が初出走。軽快に先行できていましたし、4角の不利がなければ、今少しやれていたはずです。レース慣れが見込める今回、鞍上に藤田騎手を迎えて、内目の枠となれば、スンナリと流れに乗れそうでもあり、上積みがありそうです。

 前走で1番人気を裏切った2頭。アトムスパンカーは熱発明けということもありましたが、今回は攻めを強化してきました。状態が違うはずです。ニホンピロピンキーは前絶対有利の展開を後方からという、苦しい展開。そう上がりが目立つものでありませんでしたが、流れに乗れませんでした。1度の凡走で人気を落とすなら、妙味があります。

 初出走でも乗り込みは豊富なゴーバンズ、格上にしぶとく食い下がったサーフロックが押さえ。

 人気になりそうなイグナイトカフェ。3連続②着ですから、それも当然ですが、時計面などは特に強調できませんし、かなり詰まったローテーション。上積みも見込みづらいだけに、あえて軽視します。

◎(2)タイキシムーン
○(4)ナドレ
▲(13)アトムスパンカー
△1(12)ニホンピロピンキー
△2(10)ゴーバンズ
△3(6)サーフロック

 <買い目>(重なっている目もあります)
 馬連 ◎-○ 20%
 馬連 ◎-▲ 13%
 馬連 ◎-△1 13%
 馬連 ◎-△2 5%
 馬連 ◎-△3 5%
 3連複軸2頭流し ◎○-▲△1△2△3 各5%
 3連複軸2頭流し ◎▲-○△1△2△3 各3%
 3連複軸2頭流し ◎△1-○▲△2△3 各3%

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1324-bde95537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。