競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月11日(土)の予想

阪神6R 3歳未勝利 芝2000㍍

 人気は割れ加減ですが、軸として信頼できそうなのはフロムジオリエント。②③着と安定した成績を残していますが、好位で流れに乗れるセンスがあります。前走で着順をひとつ下げましたが、相手が悪かった感もあります。今回は当時に比べると、一枚落ちの印象もある組み合わせだけに、中心に期待できます。最終追いでは、桜花賞で断然人気になるブエナビスタと併せて、遅れはしたものの、自身Dウッドでラスト12秒を切ってきており、上積みも見込めます。

 ヴァンクリマは昨夏の新馬戦、間隔のあいた2戦目と③③着。どんな競馬もできそうな素直なタイプに映ります。追い切りは地味でも、自身の時計だけは走れていますし、大きな崩れはなさそうです。

 上昇が期待できそうなのはボンバルリーナ。Dウッドでラスト1ハロンを12秒前後で纏めてきました。前走は出遅れて、当時は伸びなかった外を回らされてしまいました。巻き返しは十分。

 この厩舎にしては新馬戦では走ったともいえるカネトシスラーヴァ。完全な前残りの競馬だった割に、後方から脚を使ってもいました。坂路の時計をしっかり詰めて、ひと叩きの効果がうかがえます。

 初出走でも坂路で2週続けて先着しているロードラテアートは、一応の態勢は整った印象。

 人気の一角を占めそうなキングウェールズは、詰めを欠く走りが続いており、どちらかというと人気先行の感もあります。前走は折り合いを欠いてしまったメイショウケンロクともども押さえまで。

◎(9)フロムジオリエント
○(2)ヴァンクリマ
▲(11)ボンバルリーナ
△1(10)カネトシスラーヴァ
△2(5)ロードラテアート
△3(12)キングウェールズ
△4(4)メイショウケンロク

 <買い目>(重なっている目もあります)
 3連複軸1頭流し ◎-○▲△1△2△3△4 各4%
 3連複軸2頭流し ◎○-▲△1△2△3△4 各4%
 3連複軸2頭流し ◎▲-○△1△2△3△4 各4%

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1316-c6342699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。