競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月4日(土)の予想

阪神6R 3歳500万下 芝2400㍍

 後方で折り合いをつけて、向こう正面半ばから動き出し、ゴールまで脚色が衰えなかったデビュー戦が圧巻だったクレヨンロケット。実に長く良い脚を使っていましたし、終始外を回りながらのものだけに価値は絶大です。迫力十分のフットワークはかなりの器を感じさせました。前走は④着にとどまりましたが、前有利の流れの中、よく差を詰めており、評価が下がるレースではありません。同じジャングルポケット産駒のオウケンブルースリを思わせる馬体。初芝でもと思わせます。

 ゆきやなぎ賞組ではブルーモーリシャス。最後に末が鈍った印象もありますが、道悪と3~4角で動いた分とみます。
 2戦目で一転、先行策から押し切った内容が光るリアルプリンスは、馬場の違いこそあれ、Dウッドの時計を大幅に短縮。さらに上向いています。この2頭が本線。

 新馬戦は出遅れて不完全燃焼だったバアゼルリバーでしたが、前走が圧巻の切れ味。当然、芝でも。

 ロードメダリストは、デビュー戦から実に大人びた競馬ぶり。センスの高さを示しました。母系からは芝もOK。

 ゆきやなぎ賞②③着のシゲルエボシダケウォークラウンは、馬場や通ったコースが味方した印象が強く、あくまでも押さえ。

◎(14)クレヨンロケット
○(10)ブルーモーリシャス
▲(13)リアルプリンス
△1(11)バアゼルリバー
△2(5)ロードメダリスト
△3(8)シゲルエボシダケ
△4(4)ウォークラウン

 <買い目>
 単勝 ◎ 30%
 馬連 ◎○ 20%
 馬連 ◎▲ 20%
 馬連 ◎△1 10%
 馬連 ◎△2 10%
 馬連 ◎△3 5%
 馬連 ◎△4 5%

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1313-97b835ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。