競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月31日(土)の予想

京都9R つばき賞 芝1800㍍

 2戦目でまさに一変したロイヤルネックレス。1番人気を裏切った新馬戦は、出遅れた上に道中フワフワした走りで、まだ競馬に気持ちが向いていない印象でした。しかし、前走は好位につけるセンスの高い競馬ぶり。並ばれてからも交わされるような脚色ではなく、着差はクビでも余力十分の内容でした。まだ上積みが見込めそうで、昇級しても、の期待が持てます。

 今週からCコースでも、おそらく内有利は変わらないとみて、展開が有利に運びそうなジョーメテオを本線に。ダートで①③着ですが、デビュー戦から芝でもやれるはずです。

 福寿草特別よりも相手弱化なら、当時⑤⑥着のトモロポケットキタサンアミーゴも圏内十分。特にトモロポケットの初戦の勝ちっぷりは、今の京都芝にピッタリの戦法でもありました。

 デビュー戦の内容が良いピサノキコウシは間隔があいて、まだ重い可能性もありますが、素質は1勝クラスでも足りるものがあります。
 フェストシュピールは黄菊賞が案外でしたが、ジョーメテオを差し切ったデビュー戦の走りからは、素質通用と思えます。

 デビュー以来3戦、全て1番人気のサトノエンペラー。初勝利は3~4角で一気に動いたもの。脚力の高さは認めますが、まだ荒削りの印象が強いのも確か。

◎(8)ロイヤルネックレス
○(5)ジョーメテオ
▲(7)トモロポケット
△1(10)キタサンアミーゴ
△2(4)ピサノキコウシ
△3(9)フェストシュピール
△4(2)サトノエンペラー

 <買い目>
 馬連 ◎-○ 15%
 馬連 ◎-▲ 8%
 馬連 ◎-△1 7%
 馬連 ◎-△2 5%
 馬連 ◎-△3 5%
 3連複軸1頭流し ◎-○▲△1△2△3△4 各2%
 3連単1着流し ◎→○▲△1△2△3△4 各1%

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1282-c39c5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。