競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月25日(日)の予想

京都6R 3歳新馬 芝1600㍍

 (4)シャーズブルーが取り消して、14頭立てに。

 入厩して早々にゲートで速いところをやられたトーセンピングス。その後は坂路で順調に乗り込まれています。「これは?」と思うような時計もなく、常に終いを纏めています。ここ2週は53秒台をマーク。今の坂路としては上々の時計でもあります。厩舎ゆかりの血統、マンハッタンカフェに軽めの母系というのも良く、初戦から狙えそうです。

 乗り込み量なら断然のアドマイヤバーゼル。CWに坂路を交えて、昨年11月13日から丹念に乗り込まれてきました。騎手が乗ってのものとはいえ、ウッドでは常に終いはしっかりとした時計をマーク。最終追いでは、岩田騎手が感触を確かめ、3ハロン39秒台-1ハロン12秒台と纏め、走る態勢を整えました。フジキセキ産駒の牝馬、すがるい印象があります。

 メイショウスクラムは坂路では地味ですが、ウッドではラスト1ハロンは常に13秒台を切るような時計をマークしています。12月に順調さを欠いたような過程ですが、やや手薄な組み合わせでもあり、穴で注目。

 長めを追われて、終いもまずまず纏めているジュメイラシャーズブルーが押さえ。

 トライアンフマーチは血統から注目されそうですが、角居厩舎にしては乗り込みが物足りず、併せ馬の相手もイマイチな印象。初戦は様子見とします。

◎(10)トーセンピングス
○(12)アドマイヤバーゼル
▲(15)メイショウスクラム
△1(7)ジュメイラ
△2(3)フリークジュニア

 <買い目>(重なっている目もあります)
 馬連 ◎-○ 13%
 3連複軸2頭流し ◎○-▲△1△2 各5%
 3連単フォーメーション ◎○→◎○▲→◎○▲△1△2 各3%
 3連単フォーメーション ◎○▲→◎○▲△1△2→◎○▲△1△2 各1%

にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1279-8d0b6fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。