FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

またダメか…~厳選一鞍の結果~

 前日に書き込んだ予想の結果はというと…

新潟5R ⑦リサイトアチャーム 5着(5番人気)
 すいません、まだレースを見ていません。JRAホームページの通過順を見る限りでは、後方2番手の競馬。一応差を詰めてはいます。ただ、牝馬限定戦だけに、今後の見通しとなるとかなり微妙かも。

小倉9R ②カレンママ 6着(2番人気)
 行ききれればという条件をつけていましたが、出遅れて全てがおしまいですた。直線の末脚は強烈そのもの。画面の見えないところから最後にチラッと映ったあたりは99年スプリンターズSのキングヘイローを思わせました(ってこの例えはどうなんだ?)。今回は出遅れが全て。脚力は見せたので、今後も相手次第で小倉開催中に買ってみたいと思います。

札幌9R ③スズカフェニックス 3着(1番人気)
 道中まさかの後方3番手。しかも、直線も馬群に突っ込み行き場を失い、内に切れ込んで、よく馬券圏内に届いたなという3着でした。あまりアンカツ騎手の批判はしたくありませんが、今回は下手に乗ってくれたな…と。
 ⑧ロードアルティマ 1着(2番人気)
 あっさり先手を奪うとそのまま、危なげない逃げ切り勝ちでした。開幕週の利を存分に生かした内容です。6.9 - 11.6 - 11.9 - 12.2 - 12.1 - 11.5 - 11.1 - 11.4で上がり34秒0では後続は成す術なし、です。
 ⑩コンドルクエスト 5着(3番人気)
 位置取りとしてはもう少し前に行けるかもと思っていましたが、やはり1500の外は不利。1800ならいま少しやれるでしょう。
 2着に入った⑤プリモスターは道中インを巧く立ち回った内容。さすが横山典騎手といえるレース運びでした。








↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/122-5d8dc3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)