競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



10・5中山競馬場にて~コジトモの真似をしてみました~

 スプリンターズS当日となる10月5日、中山競馬場に参上しました。
 指定席に入ることができたので、あの人も食べていた“あれ”を食べてみようと…。



10・5中山1
 3階の指定席エリアにある「銀座ライオン」のちゃんぽんです。
 グリーンチャンネルで放送されていた「競馬場NAVI」の第1回・中山競馬場編で、小島友実さんが召し上がっていたものです。
 競馬場で、お店に入って落ち着いて食事をしたのは初めてのこと。“きっかけは「競馬場NAVI」”ってことで。昼休みを外したこともあって、待たずに入ることができました。
 さて、このちゃんぽん。麺は気持ちゆですぎかなぁという感がなくもなかったですが(本当に気持ちですよ)、スープはさすがの味。おいしかったです!コジトモさんのおかげです♪

 食べ終わって会計すると、
10・5中山2
 中山競馬場無料入場券をもらいました。今年はもう12月しか開催がありませんが、これはうれしいサービスです。いつもこんなことをしているのかな?



 スプリンターズSのパドックです。10Rを見ないで、パドックに待機していました。

10・5中山3
 勝ったスリープレスナイト。初GⅠでも臆するところが全くありませんでした。

10・5中山4
 キンシャサノキセキ!

10・5中山5
 「とまーれー」の騎乗合図が掛かって、待っているキンシャサノキセキです。

10・5中山6
 岩田騎手が跨り、いざ本馬場へ。

10・5中山7
 そして、購入した馬券。
 ごっつぁんでした!
 

テーマ:競馬コラム - ジャンル:ギャンブル

コメント

絶好調ですね^^

こんにちはです

この1ヶ月で◎●万も稼いで絶好調ですね^^
この調子をそのまま維持してください!

追伸・私にも調子分けてくださいw

  • 2008/10/10(金) 12:28:06 |
  • URL |
  • アクまの #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
相変わらずこういうの書かせると上手ですね~

現地で一緒でしたで、メディアの人になった気分で嬉しいです(笑)

  • 2008/10/11(土) 11:22:27 |
  • URL |
  • 帯 #-
  • [ 編集 ]

おふたりともありがとうございます!

>アクまのさん
◎●万って(笑)
アクまのさんもいつか爆発するはずですし、
その時は私の比ではないのでは^^

>帯さん
メディアの人は言いすぎです(笑)

  • 2008/10/12(日) 02:22:15 |
  • URL |
  • ぐりぐり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1213-9b620333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

