競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重賞予想=9/21(日)】セントライト記念、ローズS


中山11R 第62回ラジオ日本賞セントライト記念(JpnⅡ)

 春のクラシックに出走していた馬たちが菊花賞へ向けて始動しますが、スケール断トツなのはダイバーシティ。追い出してからのフットワークが素晴らしく、ベストは東京ですが、ラジオNIKKEI賞でも苦しいインに入りながら、最後までしっかりと伸びており、中山外回りなら対応は可能とみます。

 フサイチアソートは前走の馬体に好感。右回りで結果が出ていませんが、春は体調一歩。まだ答えは出ていません。

 伏兵でこの距離魅力はダイワワイルドボア

◎(7)ダイバーシティ
○(12)フサイチアソート
▲(6)ダイワワイルドボア
△1(16)マイネルチャールズ
△2(17)クリスタルウイング
△3(18)タケミカヅチ
△4(15)ノットアローン
△5(2)キングスエンブレム



阪神10R 第26回関西テレビ放送賞ローズステークス(JpnⅡ)

 桜花賞時には栗東に入厩したものの、追い切りを1本も行わなかったブラックエンブレム。さらに出遅れては競馬になりませんでしたが、距離?と思えたオークスが最後まで食い下がっての④着。中距離なら世代トップの能力があります。今回も栗東に入厩していますが、しっかりと追われており、本来の先行策で巻き返しを狙います。

 クイーンSで古馬と対戦、一応の格好はつけたレジネッタがやはり当面の相手。同じクイーンSで上がり最速だったメイショウベルーガの末脚に注意。

◎(7)ブラックエンブレム
○(11)レジネッタ
▲(5)メイショウベルーガ
△1(1)トールポピー
△2(6)エアパスカル
△3(8)オディール
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1202-78363e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。