競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/20(土)は中止の心配がない阪神1Rで

 台風13号が日本列島に沿って進路を取っています。この時間、東京地方は雨足が強まってきています。進む速度は速まっているので、ちょうど開催時間の頃には雨風のピークは過ぎているでしょうが、中山は開催できたとして、道悪競馬で難解となりそうです。

 では、と西に目を向けて、阪神1R・2歳未勝利戦。狙ってみたいのがタガノバッチグー。馬体減の前走は2番人気ながら⑩着と凡走となりましたが、間隔を取って回復が見込めます。新馬戦では、新潟2歳S③着のバンガロールと0秒3差。それも今回と同じ阪神1400㍍でのものですから、見直す価値はあると思います。
 武豊騎手のアディアフォーンが断然人気になりそうなムードなだけに、薄めに抜ければの期待を持って、手広く流すつもりです。


 ちなみに中山1Rは、新馬戦の時に注目したアイティアビーの変わり身に改めて期待です。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1201-ec81795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。