競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


夏競馬オーラス!土曜日の注目馬

 いよいよ「サマーステージ」も最終週を迎えました。トップ層のレベルは「?」でも、この夏競馬、3歳馬は例年通りの成績を収めてきました。
 そこで、土曜日の注目馬ですが、新潟12Rのムービーハウス。体質面で弱さがあり、デビューは3月と遅くなりましたが、その初戦からセンスの高さを見せていました。初芝の2戦目でも外々を回りながら、好内容の④着。何より、54㌔で出走できる強みがあります。
 初の左回りになりますが、母の父はトニービン。姉のトゥザスターダムは牝馬限定戦ですが、500万を新潟外回りの1800㍍で勝ち上がっていますし、未勝利に終わった姉クイーンオブザメイも新潟で好戦しており、適性はありそうに思えます。
 パンとすれば、さらに上が見込める素質馬です。

 同じ3歳馬のスエズは、まともに追える場面がなく、不完全燃焼の⑤着でした。500万突破のメドは立っています。スムーズなら。

 この2頭に注目です。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1192-72463156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

