競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝外回りは絶対差し狙い…で新潟11Rを買ってみる

 開幕当初は外回りでも逃げ=先行が有利だった新潟の芝ですが、先週あたりからは完全に外差し傾向が強まってきました。今日も外枠優勢の傾向が出ています。そこで新潟11R月岡温泉特別。人気のアブソリュートは7枠、ベルジュールは8枠に入って、それなりに信頼度は高いと判断できます。

 先の10R浦佐特別は3枠のエイシンブイダンスが勝ちましたが、仕掛けはかなり遅い方でした。内の方でも、差し=追い込みならマークは必要となれば、ひと叩きされてマイルに替わってシュヴァルドールコスモミールあたりが穴ムード。
 同じ意味ではマルターズオリジンもマークしなくてはならない存在でしょうが、マイナス8㌔の馬体重が示す通り、少し細くなった感。

 他でもクラス3戦目で新潟で差し切り勝ちのあるライフブリーズ

 馬券は(6)(8)(10)(15)(17)の馬単・3連複ボックス買い。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1179-2d0421e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。