競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


懲りずに新潟滞在馬に注目!

 土曜日付「新潟は滞在馬がおいしい?」で取り上げた2頭の結果は、
3R(18)サクレクール ⑤着 7番人気
8R(15)マサノネバーマイン ⑩着 5番人気
 に終わりました。
 サクレクールは見せ場は作ったものの、最後の伸びを欠いたもの。マサノネバーマインは好スタートから逃げたものの、前半3ハロン33秒9とハイラップの逃げ。スピード通用は示したものの、直線ではさすがに脚色が鈍ってしまいました。

 と、土曜日は結果が出ませんでしたが、日曜日にも小島茂厩舎の新潟滞在馬が2頭いました。

3R(9)メイシーズパレード
4R(7)メイスンファースト
 です。
 4Rのメイスンファーストは連闘になります。前走は逃げましたが、好位からの競馬もできる馬ですから、安心してみていられそうです。人気は必至ですが。
 一方、3Rのメイシーズパレードは人気がなさそう。1月の中山でデビューして以来の休み明けになりますが、立て直されての芝替わり。血統的にも芝は向きそうですし、一発あっても?
 日曜日も複勝で遊んでみようかと思っています。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1170-d450a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

