競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


「先週のレースリプレイ」を見ながらPart2

 今度は、予想とは関係なく、目についた馬を挙げていきます。
<日曜日>
<新潟>
5R 3歳未勝利 5着アイアムドラマ
 スタートは普通でしたが、3角手前では前から3馬身ほど離れた殿追走。あえて抑えていたかのように、直線に向いてからの手応えは抜群。これは差せるとも思いましたが、大きな不利とはいわないまでも、2度3度と進路を変えるロスがありました。まともなら…の内容で、未勝利脱出の脚は見せました。

<小倉>
5R 3歳未勝利 2着アドマイヤヒーロー
 遅いデビューで⑤⑦⑤着。ブラックタキシードの下という良血ながら、いまいち波に乗り切れていない印象でしたが、今回は3~4角のまくり脚が抜群。まくり切れなかったために最後は止まる可能性もありましたが、末もしっかり。マイナス10kgと絞れたのもよかったかもしれません。軌道に乗ったと見れば、未勝利にとどまる器ではないでしょう。

7R 3歳上500万下 落馬・競走中止ツキノオウジャ
 ここ数戦は芝で結果が出ず、ダートに変わり身を求めての出走もスタート直後に落馬。しかし、カラ馬ながら楽々の“先頭ゴール”。ダートだと走りも違うことは示した? もちろん、落馬の後遺症などを考慮しなくてはなりませんが、この感じならおそらく次もダート1700を使ってくれるでしょうし、覚えておきたいところです。









↓↓ クリックお願いします。
 にほんブログ村 競馬ブログへ  人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:次走狙い馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/112-79fb9d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

