競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【重賞予想=5/25(日)】東海S


中京11R 第25回東海テレビ杯東海ステークス(GⅡ)

 GⅠの裏で行われるだけに、乗り替わりが目立つ一戦。その鞍上配置も多少なりとも影響するでしょうか。
 乗り慣れた騎手を確保できている点も評価できるロングプライド。アンタレスSが不満の⑦着ですが、パサパサすぎた馬場が敗因とも取れます。今回は道悪なら4走前に、フィールドルージュと接戦の実績がありますし、当時早めにまくって出た経験が、今回に生きてこないでしょうか。

 この1年の充実が本物のワンダースピード。前走にしても、着差以上に手応えに余裕がある快勝でした。距離延長に不安はなく、ここも大崩れはないでしょう。相手本線。

 昨年の覇者メイショウトウコンは前走全く反応せず。脚抜きの良い馬場はプラスなだけに、巻き返しがあるとみますが、今回凡走するようだと…。

 差しづらい馬場でも③着に食い込んだサンライズバッカスはJCダートが勝負を捨てての③着。距離が延びるのは決してプラスではありません。他が動くのを待って仕掛ける作戦で、勝ち切れるかどうか。

 フィフティーワナーは前走が淡白な走り。一定のレベルは保てていても、さすがにブランクの影響があるのでしょうか。今回もマークがきつくなりそうで、直線どこまで我慢が利くでしょうか。

 他には、追い切りのシャープな動きが目についたマルブツリード

◎(6)ロングプライド
○(11)ワンダースピード
▲(2)メイショウトウコン
△1(1)サンライズバッカス
△2(5)フィフティーワナー
△3(4)マルブツリード
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1115-17c65c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。