競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほとんど予想もしないで…

日曜日は馬券も買わずじまい。レースは一応グリーンチャンネルで見ていましたが。
 今年の函館は難しかった。もし買えるなら、函館2歳Sはインパーフェクトとエーシンダームスンを買ってたことでしょう。当たったとすれば、11R噴火湾特別のシルクウィザード=イアオニードルの馬連あたりでしょうか。でも3.6倍という安さなんですよね。結局傾向がつかめないまま函館開催は終わってしまいました。
 新潟の関屋記念はテレグノシスとサイドワインダーは怪しい人気馬だよなと思っていたのですが、カンファーベストに手が出るとはとても思えない。ダイワバンディットならまだ分かりますが。

 どうすれば当たるのか。的中馬券を手にできるのか。とてつもなく長いトンネルに入ってしまっています。そんな予想だから逆に参考にしてもらえるかもしれませんが。









↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/109-40748d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。