競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


桜に縁なし…

 混戦桜花賞の有力候補の1頭、ポルトフィーノが出走取消となりました。最終調整までは順調だったものの、厩舎に引き上げてから左寛ハ行が発覚したようです。
 
 ポルトフィーノの母エアグルーヴは、牝馬ながら天皇賞(秋)を制した名牝。1996年のオークスも快勝しましたが、最有力候補だった桜花賞は熱発で回避。姉のアドマイヤグルーヴは、2003年桜花賞で大きな出遅れ。直線は猛然と追い上げたものの③着でした。
 この母系、桜花賞に縁なし――。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1079-bde516f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

