競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の【狙い目】回顧(4/5、6)

4/5(土)
中山9R
 トリビュートソング ②着(1番人気・3.0倍)
 距離延長も問題なく折り合いは付きました。終始内でロスのない競馬。4角で外に持ち出した時に付けられた差を詰めることができず。ひと叩きしたニシノエモーションが本来の走りを取り戻していただけに、差し切ることはできませんでした。とはいえ、さすがの伸び脚。②着に終わったものの、やはり500万に留まる馬ではありません。



4/6(日)
中山8R
 デュアルプロセッサ ②着(3番人気・5.4倍)
 思ったよりも後方からの競馬を余儀なくされました。それでもジッと構えて直線は外から鋭い伸びを見せました。これまでとは違う展開にいきなり対応できたあたりがセンスの高さを示しています。逆にこれまで後方だったローランバークが先行して押し切ったあたりが競馬の難しさでしょうか。ともあれ、すぐに順番が回ってくるでしょう。



【狙い目】通算成績
55頭<4、7、7、37>
着順平均 6.76
人気平均 3.64
単勝オッズ平均 9.23倍
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬【各種分析】 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/1074-754627ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。